関東「志願したい大学」1位は4年ぶりのあ の大学

Snagit1_87.png
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

男女別では、男子では1位明治大、2位早稲田大、3位日本大でしたが、女子では8年ぶりに1位に立教大が浮上。2位は昨年首位だった青山学院大、3位は早稲田大となりました。

その昔、一浪して、私立大学を何校も受験させてもらいました。

受験した大学の中で、すれ違う女子大生が、おぉ、かわいい、と思う割合が、立教大学は、圧倒的に高かったです。

そうですね、他の大学では20人に一人位なのに、立教大学は、数人に一人の割合でした。ホントホント

しかも、感じのいい女の子が多い、という印象でした。

立教大学は、学生だけでなく、職員の方々も、とても親切で、4丁目の奥にある食堂のおばちゃんには、いつも大盛りのサービスをしてもらいました。

立教、セントポール、お〜、わ〜が母校

神宮の6大学で、ぜひ、大声をあげて、青春を謳歌して下さい。

卒業しても、自慢の大学と言えると思います。

頑張れ、受験生!!!!

 

投稿を表示

目次