相撲といえば貴乃花関-潔くて正直な人柄に好感がもてます!「REDChir」での対談

目次

「誰にも看取られたくない」貴乃花光司50歳が明かした“不審続き”の人生

「RED Chir」というのは、Yahoo!ニュースの独自制作、コンテンツパートナーとの共同企画のコンテンツなんですね。

今回、たまたま、貴乃花関のことだったので、はじめて見せてもらいました。

インタビューアの質問に対して、率直に正直に答えている姿に、本当に誠実な人柄が伝わってきます。

本当はぶちまけたい話しがたくさんあるはずなのに、「忍」の一途で話さない・・・・。

正直さと潔さと男らしさを感じますが、ただ、「不審」という最後の言葉に、切なさを感じ、気の毒だなぁ、と思いました。

でも、この一言にも、貴乃花関の誠実さが伝わってきて、ずっと応援したい人物だと思いました。

約30分の貴乃花関へのインタビューの動画は下記から試聴できます。

https://redchair.yahoo.co.jp/

https://news.yahoo.co.jp/articles/26a52034443f99069d539d6672a73dbcd4b90a58

画像はこちら→https://news.yahoo.co.jp/articles/26a52034443f99069d539d6672a73dbcd4b90a58/images/000

最後まで、貴乃花関のそのままの生きざまを見せてください!

YouTubeの@REDChair_yahooチャンネル

貴乃花関の他にも、まだまだ見たい人物がいました!

ぜひ、ご覧あれ!

https://www.youtube.com/@REDChair_yahoo

目次