アンジャッシュの渡部建さんの自粛中に手を差し伸べてくれた“人物”の言葉

https://bizspa.jp/post-716975/2/
目次

スポンサー社長の言葉に感動「とにかく応援するから」

復帰するにあたってスポンサーの社長さんのもとに謝りにいったら、「とにかく応援するから。もう1回負けないでやろうイチから」と言ってくださって。さらには、「これ、ミルク代」ってご祝儀までくださるような方で本当に目頭が熱くなりました。

渡部さんのゴシップは、いけないことではあるけど、相手の女性に無理やりや騙しての行為ではなく、相手の女性も同意のもとでだったわけですよね。

きっと、渡部さんの活躍で反感を感じていた人がいたのかもしれないけど、でも、何でもかんでも、いっしょくたんにするのはどうかと思います。

だって、大なり小なり、人にいえない恥ずかしいことって、誰しもおこなっているでしょ?

また、今回は、奥さんの佐々木希さんが、騒ぎ立てているわけではないのでから、そっとしておいてあげればいい、と思う。

むしろ、渡部さんより、相手の女性に対して反感を感じています。

渡部さん、まだまだこれからなんだし、奥さんと子供のためにも、頑張って欲しいと思っています。

目次