影武者 德川家康SP下篇 西田敏行 観月ありさ→面白かったです

目次

「プーチンはすでに死んでいる可能性がある」イギリス諜報機関の大胆な分析が報じられる本当の意味

映画の世界の話しが、現実化している今の世の中ですが、少し前に、YouTubeだったと思いますが、「影武者 德川家康」を全編見せていただきましたが、見応えがあって面白かったですね。

プーチン大統領や、金正恩総書記については、以前から影武者説が出ていますが、現実の世界では面白い、などと言っていられませんが、歴史の中で、真実をぜひ知りたいですね。

影武者德川家康SP下篇 西田敏行 観月ありさ

残念ながらは、YouTubeの動画は削除されてしまいましたが、本当に面白い映画でした。

楽しめると思いますので、機会があれば、ぜひ、ご覧くださいね。

TV TOKYO
目次