おじさん世代もファンですよ→18歳で交際発覚、27歳で結婚…現在3人の子どもを育てる松浦亜弥35歳が芸能界に帰ってきた理由

松浦亜弥さん
目次

あやや”こと松浦亜弥(35)が「ネスカフェエクセラ」のCMに起用され、歌声も披露している。CM出演は11年ぶりとなる。

最近はテレビを見なくなりましたが、松浦亜弥ちゃんが活躍していた時代はよくテレビを見ていて、今ではなぜだったのかは覚えていませんが、彼女のファンでしたね。

今、こうして、再び「あやや」の名前を見ると嬉しいですね。

松浦亜弥さん、11年半ぶりのCMがこれだ。影が踊り出すシーンに注目【動画】

https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_6257893be4b06c2ea326caad

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
ネスカフェ エクセラ 「はずむ気持ち」 ホットコーヒー篇 15 秒

「女王の教室」の福田麻由子ちゃんもお気に入りでした

私の友人は、志田未来ちゃんのファンでしたが、私は、福田麻由子ちゃんファンでした。

女王の教室のあとのドラマ「白夜行」も、すごいなぁ、と思いました。

今、一番気になる断トツの女優さんは、、芦田 愛菜ちゃんですね。

話しは飛躍しますが、愛子様のご学友というか、相談相手、親友として、芦田愛菜ちゃんは、いいだろうな、と思います。

いいなCM 日清 チキンラーメン 芦田愛菜 「洗濯」篇

まさか、今のような素敵な女性になるとは思っていませんでしたねぇ。

私は、iPS細胞の山中先生の大ファンですが、おそらく、愛菜ちゃんもそうではないかと思います。

今後どういう方向にいくのか、楽しみです。

目次