これぞウーマンパワーで頭が下がります→「こんなん売れん」と逆風 妊娠検査薬、発売したロート社員の執念

我が家も、カミさんのおかげで、やっとの思いで娘を授かりました。

ごういう記事を読むと、これぞウーマンパワー、まさに女性ならでは、と思います。

本当に頭が下がりますね。

以前、プロジェクトXで、デジタル・カメラの誕生秘話を紹介していましたが、今のスマホなどで当たり前になって欠かすことのできないデジタル・カメラ。

当時も、本当にご苦労があったのを知り、感動しましたが、この妊娠検査薬も、同じよに感じます。

こういう方が、まだまだ日本にはたくさんいるはずなので、その智恵と経験を結集すれば、日本は負けないはずなんですけどね。

頑張れニッポン!

目次