木村拓哉さん、新年早々、この記事はないと思いますよ>Cocomi「皆様にご報告があります!一生共にするようなパートナーが決まりました」

子は、親の鏡といいますからね。

私は、SMAPのメンバーの中では、木村拓哉さんが好きでした。

ただ、お嬢さんの記事が出始めて、すっかりしらけてしまい、ドラマも見なくなってしまいました。

それでも、今回の見出しを見て、今までは、見ないようにしていた記事も、お祝いの気持ちで、ついついクリックして見てしまいました。

まるで、今話題の格闘家のYouTuberと大差ないじゃないか、とがっくりしました。

そして、こういうことを許している親である 木村拓哉さんにがっかり、というのが正直なところです。

昔、冬ソナブームで人気が出た韓国が、自分で自分の首をしめるのをもったいない、と思うのに似て、せっかくの昔のファンを少なくしてしまっていて、もったいない、と思ってしまいます。

私一人だけじゃないと思いますよ・・・・・。

せっかく、さんまさんも、応援しているみたいなのに・・・・。

あぁ、ひっかかった自分が情けない・・・。

どんなときでも、応援するのがファンならば、私は、ファンじゃなかったということですね。

ただ、本当は、頑張って欲しいと思っているので、こういうのは、やめて欲しいです・・・・。

目次