同じ格闘家のYouTubeチャンネルでも元WBA世界ミドル級王者の竹原慎二さんの番組は魅力的です

最近、YouTubeをよく見るようになって、その中でも元WBA世界ミドル級チャンピオンの竹原慎二さんの番組は楽しみに見ています。

以前、癌で手術をした、と言うようなことを聞いていましたが、元気そうなので何よりと思っていました。

ところが、先日のYahoo!ニュースでの、手術当時の状況を見て、今の元気そうな姿はほんとに夢のようなことだと、びっくりしています。

今日は、元野球選手の清原さんとのスパーリングを見せてもらいましたが、竹原さんは、とても思いやりのある方ですね。

【清原vs竹原】誰も止めれない本気喧嘩マッチ

また、竹原さんが病気で苦しんでる時に、元WBA世界ライト級王者の畑山隆則さんが親身に相談にのってくれた命の恩人という記事を読んで、なるほど、と、画面から伝わってくる畑山さんの人柄のよさの理由がよくわかりました。

とはいえ、竹原さん、画面では見えないところでとても大変なことも多いと思います。

チャンピオンになったときの試合をみれば、さすがだと思いますが、竹原さん、どうか、体大切にしてくださいね。

【日本人初の快挙】竹原慎二が世界ミドル級王者に戴冠した試合

これからも番組楽しみにしています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする