日本を滅ぼすつもりか>中国 五輪へワクチン提 供が波紋広がる 丸川五輪相も困惑「事前に話は なかった」

Snagit1_49.png 2021-03-12.png

news.yahoo.co.jp/articles/7493ff48547fde34def93e625a0cabe3f81cef0d

100円ショップの安い中国製の製品は買ってもいいと思います。

但し、安全ピンなど身体の安全や命にかかわるものは、絶対に中国製は買いたくない。

このキムチの製造方法=ワクチンの製造方法

こう考えたときに、中国製のワクチンを使いたいですか?

また、オリンピックは、選手が人質になっているようなもので、選手のために、なんとか開催できたらいい、と願っています。

しかし、その選手が、中国製のワクチンを打つのですか?

まるで、オリンピック選手に人体実験の実験台になれ、というように思います。

もし、中国製のワクチンの接種をするのなら、国際オリンピック委員会(IOC)のトーマス・バッハ会長や役員だけが、接種を義務づければいい。

極端な話しですが、友人たちと話しをしていたときに、もし、自分たちが中国共産党の党員で、日本を侵略するとしたら、例えば、ワクチンに不妊薬をまぜておいて、数十年後に日本を乗っ取る、という方法があるなぁ、と言っていました。

日本の政治家さん、自分たちの子供、孫、その先のことを考えてくれていますか?

私たちのご先祖さまたちが、命懸けで守ってくれたこの日本を、お金、お金、今だけの損得のために、日本の魂を売り渡していいのですか?

信用できないのは、中国だけではないですよ。

今回の中国製ワクチンの話しになると、与党がどうの、野党がどうの、という話しとは、次元の全く違う話しで、日本を滅亡させないためには、どうすればいいのか、というとんでもない話しだと思いますよ。

オリンピックって、汚れたイベントになってしまいますよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする