立派な社長さんや>静岡放送社長の醜い開き直り と勘違い…女子アナとのW不倫疑惑に「俺、そこそ こモテるのよ」と自慢

Snagit1_23.png

news.yahoo.co.jp/articles/df8481d8daa6781de6b7cc803870daf8ab17c35b

この社長の素晴らしいメッセージを実践した社員さんのおかげで、こういう結末をむかえたのでしょうか?

それなら、こんな素晴らしいメッセージを送るこの社長さんって、立派じゃないですか。

私の知り合いにも、そっくりな方がいますが、私は、その方が立派すぎて縁を切りましたが・・・・。

ちなみに、週刊誌などの記者さんは、新しいネタの宝庫を見つけて喜んでいるのではないでしょうか・・・・。

就任以降、数々の社内改革を打ち出してきた大石氏。昨年12月、社員総会ではこんなメッセージを送っている。

<みなさんは上司を見て、ましてや社長である私を見て仕事をしていませんか。みなさんが見るべきはユーザーです。上司や私が、ユーザーにとっての価値につながらないことをしていたら、ぜひ指摘してください。それが、ユーザーに一番近いところで働いているみなさんの仕事です。率直に議論しましょう。「ユーザーファーストで変わり続けるのが当たり前の企業文化に変革する」とはそういうことです>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする