やはり東スボか>「タク代渡せばいいんじゃない の?」徳光和夫の次男・正行が父親ネタ使った“ セクハラ”告白

Snagit1_13.png
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

結局は、父親もそうだけど、母親の教育しだいだと思う。

菅さんにも徳光さんにも思う。

あと、こういうどうでもいいネタを記事にするので、マスコミはだめだ、と思っていたけど、マスコミでも、全部ではない、ということが、今更ながらわかってきた。

今回は、東スボだったけど、東スポは、こういう記事を書くマスコミということで、最近は、ニュースの出所に注意するようになって、マスコミと一括りにすることのないように、と思っている。

目次