代弁してくれていると思います>立川談四楼が五 輪担当相の矛盾追及「戸籍上の名が大塚珠代であ りながら、丸川と名乗る理由は?」

Snagit1_6.png

news.yahoo.co.jp/articles/30e8fb933b8e36d7256d69c8664f1f8fd08f3877

子供でもわかるようなごまかしを、というより、子供がこんな矛盾したことを言ったら、絶対に許さないと思うような矛盾を、よくいえるなぁ、と思います。

反対なら反対でいい、と思います。

私は、娘に対して、「まわりのお友達は・・・」と言ってきても、だめなものはだめ、と説明します。

自分の行動も規律しないといけないので、大変(?)ではありますが、矛盾のない納得のできる状況で主張しないと信頼してついてきてくれませんよ。

そういえば、千葉県の公式文書だったかな、今の千葉県知事の署名があって、あれ、知事さん変わったのかな?と思ったら、その署名が、現千葉県知事の本名だった、ということで、いいのかい、と思いました。

これがいいなら、結婚して、仮に戸籍上は姓がかわったとして、実生活で、は急性のままで生活できるのであれば、問題ないじゃないのかな、と思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする