本当の理由がわかっていないんでしょうね>芸能 界追放のTKO木下 「貯金切り崩して生活」の 惨状を激白!

Snagit1_65.png
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

ペットボトルを投げたのは人生で1回だけ。その一発でこうなった

別にボットボトルを投げたところで、驚きもしないし、本当にそれだけならへんだなと思います。

安田大サーカス」クロちゃん(44)を土下座させて頭を革靴で踏みつけた

こっちが本質的な問題なのに、こちらのコメントがない、ということは、本人は何もわかっていない、ということなんでしょうね。

三国志の三週会で、司馬懿仲達が、最後に足で踏みつける場面がありますが、それでも裸足で頭ではありませんでしたからね。

裸足の意味はせ、他はにもあったかもしれませんが、頭を革靴で踏みつける行為、は、ありえない、と思いますよ。

三国志 95 -Three Kingdoms- 最終回>31分25秒から

https://www.youtube.com/watch?v=ece-6GA15VM
目次