ワクチン党を立ち上げて率先してワクチン打つ議 員さんはいないかなぁ

Snagit1_60.png

医療従事者が優先してワクチンを打つ・・・・

このなんとも割り切れない思いって、私だけじゃないでしょ。

議員さん、選挙で落選の確率と、コロナワクチンの副作用の確率、どっちが高いと思いますか?

国民のため、というより、医療従事者の不安をとりぞぞくために、ワクチン党をたちあげて、ワクチン接種一番乗りをして、毎日、体調をSNSで報告する。

孫子の代まで、語り継がれますよ。

しかも、河豚を食べろ、というのではなく、薬を飲む、と同じことなんですよ。

後日、なんだ、危険なんてなかったんだ、偉くもなんともない、などという人・マスコミが現れると思いますが、それは完全なる後出しジャンケンです。

マスコミの人も、自分が手をあげて、体験談を毎日投稿しよう、という骨のあるマスコミ人はいないものでしょうか?

ワクチン党、どうですか、ワクチン接種一番のりしても、今なら、褒められこそすれ、ずるい、なんていう人はいませんよ。

もし、ワクチンの普及で、オリンピックが無事開催され、成功したら、もう、あなたは英雄扱いですよ。

東京都知事、いえいえ、内閣宗田大臣も将来夢ではない。まじめな話し・・・・。

このチャンスを生かす議員さんは、おらんかねぇ?!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする