コメント欄の方の意見がよかったので>舛添氏、 女性議員白スーツ抗議「失笑を禁じえない」

Snagit1_43.png
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

舛添氏がなんで、こうやって堂々と意見を言えるのか、がどうしても理解できな
いのですが、コメント欄がその通りだと思ったので、記録しておきます。

女性の権利うんぬんを自分たちのアピールに利用している場合ではなく、困窮者支援など国会で真剣に考えるべきことがあるはず高い議員報酬をもらっていて、この程度のことしかできない人たちばかりということが残念でならない

こんなことをやっているから、女性が下に見られるんじゃないか、と思ってしまう。

それよりも、女性ってすごいね、と思うような政策やアイデアを出して、ギャフンといわせることで、自力で認めさせようとは、思わないのでしょうか。

少なくても、今現在の優先順位は、それではないはずです。

目次