これが1番きつい>茶飯事の朝令暮改 元 役員が明かした「会員制廃止」の副作用【孤独な 「家具や姫」大塚久美子の蹉跌】

Snagit1_22.png
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

 

2017年3月ごろに大塚家具を辞めたばかりの社員は、筆者の取材にこう話した。

 指揮采配は朝令暮改、言ったそばからころころ変わっていったという。

「有明本店の売り場でフェアの準備をしているときに、久美子さんから修正を求められたことがありました。それでやり直したら激怒され、さらに1週間かけてやり直すことになり、結局、最初に予定していたフェアは行えなくなってしまった。こんなことが頻発したのです」(同)

正直、仕事をしていて、これが一番キツイ。

仕事自体が大変でも、残業があったりしても、それは我慢できるけど、これは、ムリ。

このかぐや姫さんも、見た目は、悪くない女性だと思いますが、この見た目がよさげで、こういう朝令暮改をする人が、一番やっかい・・・・。

私は、最終的には、離れて二度と近寄らない、関わらないようにします。

目次