医療従事者の皆さんには本当に感謝です>新型コ ロナ 東京都で新たに676人の感染確認 重症者は125人

Snagit1_13.png

news.yahoo.co.jp/articles/daf0c7b5f50417b831456e6dde28f800e4056574

昨年の暮れ、命にかかわる事故を起こし、99死に一生で助かりました。

ただ、頭を強打していたので、1か月以上不安な毎日を過ごしていましたが、昨日、ある大学病院の初診で診察、検査をしてもらい、無事、大丈夫だということが確認できました。

コロナは、もちろん、この1年間、できる限りのことをしてきましたが、それとは別に、通常の生活の中で、病気や事故は起きてしまいます。

今回、改めて、こういう大変な状況の中でも、変わらず、いえ、今まで以上に、親身に丁寧に診ていただいこことに、本当に感謝しています。

私の親友が昨年6月に入院先で亡くなりましたが、そのときも、亡くなる当日までお見舞いには行けず、お葬式後の供養もコロナで行けませんでした。

昨日も、お見舞いの案内を見たら、同じような状況が続いていました。

なのに、病院全体は、患者さんに不安を与えないように接してくれていました。

現場に行くと、ニュースではわからないいろいろなことがよくわかります。

政治家の方、どうか、医療現場を含め、遊びではなく、仕事で、現場で頑張っている人の本当の声を聞いて、政治に反映させてください。

与党、野党とか、関係なく、一致団結して、お願いしますね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする