こういう対策がいいと思いますが、採用してもら えませんか?とは言えんのかね>蓮舫氏「も う『自助』と口にしないで」 菅首相に訴え

Snagit1_62.png
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

一生懸命に努力している人に、ただ、第三者的に批判ばかりする人間、学生時代にも私の身近にもいました。

本当に卑怯な人間で、その本性は一生かわらないみたいですね。

ただ、せっかく、悪名が無名に勝っているのですから、批判、皮肉、ではなく、自分が政権を担っているなら、こういう対策をとる、と自分の考える案をぶつけ
て欲しい、と思います。

野党全部の議員さんが、そういう方向でいけば、必ず、コロナに勝てる、と思うのですが。

目次