この記事読んで凍りつきました>さんま 木村拓 哉からの「豪華おせち」写真に「家族っていいよ 、って見せつけたかったんでしょ」

Snagit1_2.png

news.yahoo.co.jp/articles/85bcefc90f1ef4cf1238d0c5cfcd080b70082bac

私は、この記事を読んで凍りつきました。

心優しいさんまさんのこの言葉に、爆笑が起こったと言う事ですが、さんまさん
は、冗談ではなく、本気で言っていますよ。

びっくりしたのは、そのさんまさんの言葉に対して、木村さんの返事の内容です。

さんまさんが、スマップが別れてからずっとフォローしているので、木村さんに
対しては悪い感情を持たないようにしていました。

しかし、今回の木村さんが、さんまさんにおせちの写真を送った件とそれを冗談
めかして指摘したことへの対応の仕方を見て、人間性の問題として、木村さんの
ファンから脱退する人は増えたのではないのか、と思いました。

さんまさんの気持ちを考えると、切ないというか心が凍りつく思いをしました。

大爆笑と書いてありますが、私は直接この番組を見ていないので実際は分かりま
せんが、いやいやこれは、とんでもない内容、やりとりですよ。

これで本当に、さんまさんが木村さん、あるいは木村家に対してフレンドリーな
気持ちを持ち続けられるのであれば、さんまさんぱ、本当に笑の神様、人間的に
神様だと思います。

他の人も、これを笑いですませる問題なのでしょうか?

木村さん、まずいと思いますよ・・・・・。

明石家さんまと木村拓哉による正月恒例のフジテレビ系特番「さんタク」が1日、生放送された。

【写真】木村家の豪華おせち 一家の幸せな正月が頭に浮かぶ

年末年始は毎年、オーストラリアで過ごしているさんま。今年はコロナ禍で「30年ぶり」に海外に行けず、日本で過ごした。

さんまのもとには、大みそかの12月31日、木村から豪華なおせちの写真が送られてきたそうで、「お前、昨日、LINEでどかーんとおせちの写真送ってきたよね」とひっかかり、木村は「まあ、そういう時期なので」と反応。「あれ、何で…、俺が1人でいる、って分かってるよね?」とアローンな大みそか、正月を迎えている自分になぜ?とくってかかった。

木村は笑いをこらえながら、「まぁ分かってますけど」と“防戦”。さんまが「ものすごい豪華なおせちをダンダンダンダーン、あれ何の目的で送ってきたの?」と粘り、スタジオには爆笑が起こった。

木村は「いや、親戚のおじちゃんに、今年1年ありがとうございました、来年もよろしくお願いします、っていう気持ち」と冷静に返すと、さんまは笑いながら「違うやろ、家族っていいよ、っていうのを俺に見せつけたかったんでしょ?!」。木村は「いや、見せつける、っていう感じではないんですけど」と苦笑いで、さんまもこの反応に大喜びだった。

木村と次女でモデルのKoki,は12月31日、蟹の爪や数の子、エビや手まり寿司などが入った、おいしそうな6重のおせち写真をインスタグラムに投稿している。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする