トップグルメA5和牛が食べ放題…だ と? SNSで話題沸騰の焼き肉店で、100 分間「和牛まみれ」になってきた

Snagit1.png

trilltrill.jp/articles/1736296

トップグルメA5和牛が食べ放題…だと? SNSで話題沸騰の焼き肉店で、100分間「和牛まみれ」になってきた

A5和牛が食べ放題…だと? SNSで話題沸騰の焼き肉店で、100分間「和牛まみれ」になってきた

2021.1.1
963 views

肉好き、集まれ――!

東京・秋葉原に、オープンした焼き肉屋がトンデモナイ人気を誇っている。なんでもA5ランクの和牛が「4980円」(税別)で「食べ放題」だというのだ。
肉がジューシーで、トロットロ…(画像は編集部撮影、以下同)

そのお店は「和牛放題の殿堂 秋葉原 肉屋横丁」。

2020年11月16日、JR秋葉原駅の商業施設「BiTO AKIBA」3階にオープンするやいなや、SNS上で注目の的に。ツイッターには、肉の写真とともに

「めちゃ美味しいのにちゃんと食べ放題」
「予想を遥かに超える美味しさだった」
「この値段で、美味しい肉を食べ放題で食べれるのは至高」

といった声が寄せられている。

その人気の秘訣は、どこにあるのだろうか。詳細が気になった肉好きの筆者は12月中ごろ、秋葉原へ足を運んでみることにした。
和牛!和牛!和牛!

商業施設「BiTO AKIBA」は、JR秋葉原の電気街口から徒歩1分の場所にある。噂の焼き肉屋は、その3階に店を構えていた。

エレベーターのドアが開くと、「肉屋横丁」の看板が見えた。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする