医療現場で働いているみなさんは、こういうリスクの中頑張ってくださっているのです・・・・> 新型コロナ感染の30代女性 後遺症で毛が抜け 頭頂部はまばらに…「外に出るのもつらい」

Snagit1_20.png

news.yahoo.co.jp/articles/5bbf2fd64178df1c83847a8526ca7c18f6983a7f

例えば、国会議員の中で、現場に迷惑のかからないように生の状況を単身で調査している人っているのでしょうか?

マスコミのニュースを読んで、それを真に受けて、単に政策批判をして、名前だけを売っているような政治家はいらないですよ。

悪名は無名に勝る。

この言葉を自慢げに言っている人の共通点は、魂を揺さぶるような志がない人、かな。

今の日本を支えているのは、志をもって無名で頑張っている縁の下の力持ちです。

医療関係者の方々が、その代表だと思います。

マスコミの方々も、批判ばかりではなく、コロナ退治のために、少しでも 役立つ、効果のある情報を伝えて欲しいと願っています。

コロナのワクチンができたとしても、怖いのは副作用です。

こういうニュースがなくなるように、皆で知恵を出し合って、一致団結してコロナ退治しないと。

時間がかかるかもしれませんが、元の生活に戻れますように。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする