これが堀江氏のいいところだけど・・・>堀江貴 文氏 医療従事者不足解消案「報酬を5倍に 」「Go Toに比べたら微々たるもの」

Snagit1_9.png
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

堀江貴文氏が、本気で世のため、人のためにアイデアを出して、実行していたら、
前回の都知事選も、今の東京、日本も違っていたはず、という力を秘めていると
思っているので、一連の彼の行動は本当に残念でなりません。

ただ、今回のアイデアも本当にその通りだと思いますので、もし、これが本音の
トークならば、こういう中身のある情報を発信していって欲しいと思っています。

あとは、医療も介護も、行政から労働者に直接給付の仕組みをきちんと確立して、
経営者などにネコババのようなことをされないことを切に望みます。

目次