私も心配・応援しています>騒動に揺れる小林麻 耶 その仕事ぶりはプロそのものだった

Snagit1_8.png
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

私も、小林麻耶さん、小林麻央さんのお二人の『恋のから騒ぎ』は、さんちゃん
ファンのカミさんと毎回楽しみに見ていました。

本当にこの二人の姉妹は、ずっとぶれなくて、今回の騒動は気になっていました
が、この山田美保子さんの記事は、そうだよなぁ、なるほど、納得して読ませて
もらいました。

私も自己啓発セミナーに参加したことがありますが、はたからみると、当時の自
分を見た友人は、洗脳されているように思う人もいるだろな、と思いました。

確かに、当時、オウム真理教の問題もあり、紙一重だと痛感していますが、今思
えば、自分自身を見つめるいい機会でしたし、これは、体験した人にしかわから
ない世界だ、と思います。

今回の騒動の本当のところは、時間をおいてみないと、わかりませんが、元気で
いて欲しい見守っています。

目次