ジョージ・クルーニー、友人14人に1億 円ずつ渡した理由

Snagit1_12.png
あわせて読みたい
お探しのページが見つかりません。 - Yahoo! JAPAN 指定されたページは削除されたか、移動した可能性があります。 - Yahoo! JAPAN

「僕は文無しの時に彼らのソファで眠り、金も貸してもらった。長年僕が助けを必要としていた時に手を差し伸べてくれたんだ。僕も長年彼らを助けてきたよ。僕らは良い友人同士さ。そして、彼らがいなければ今の僕はないと思ったんだ。僕達はとても仲が良くてね。だから、もし僕がバスにはねられたら、彼ら全ての名前が遺書に記してある。でも、どうしてバスにはねられるまで、待たなきゃいけないんだってなったんだよ」

目次