私のときう思い出した>「世界で最も脚の長い女 性」のギネス記録が更新 脚が長すぎて写真がコ ラ画像みたい

Snagit1_33.png
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

脚が長い・・・・いいなぁ・・・・・。

思い出すのが、私の中学のときのことです。

小学校のときは、後輩の女の子から、先輩、脚長くてかっこいいですね、と言わ
れたことがありました。゜

それほど身長はありませんでしたが、中学では、3年間に30センチ位伸びました。

問題は、問題は、・・・・・。

衣替えの時期に、以前の上着が小さくなって、おォォ、大きくなった、と実感す
るのですが、次なる瞬間が、ショックの嵐。

ズボンを履いてみると、あれ?履けるじゃん。

上下着てみると、上は、つんつるてんなのに、下は大丈夫。

で、身長は見事に伸びている。

かくして、後輩が中学に入ってきて、私を見たときの第一声は、「あれ? 先輩、もっと脚長くなかったでしたっけ?ケラケラケ・・・・」

せめて、脚だけががあと10cm長く成長していたらなぁ、と思ったものであります。

うぅ、悲しい思い出です。

目次