結局は、これ小池都知事の責任では?>豊洲 市場でギョッ! 野ざらしマグロを生んだ致 命的な設計ミス…都は「調査中」

Snagit1_18.png
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

これから、長い間かけて、豊洲市場の問題点が次々に出てくるのではないかと思います。

そして、それは、予想できたこと、指摘されていたことなのに、小池都知事は、対応しなかった、しかし、それは、後の祭り、ということになるのでは・・・・。

都知事選とコロナは、タイミングよく小池都知事に味方してくれましたね。

都民のこと、国民のこと、志高く、未来のことをしっかりと見据えるビジョンをもった政治家は、いないのでしょうか?

今のなっては、笑い話として恥ずかしい限りですが、昔は、心の中で都知事(政治家)としてホリエモンに期待をしていた自分が情けない。

目次