いったい餃子店は何をしたというのでしょう? これが正義か?>堀江貴文氏とトラブルの餃 子店休業 「着信音を聞くのも苦痛」「妻が体調 不良に」

Snagit1_4.png
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

堀江貴文のスピーチ「情報を集めて行動せよ」@近畿大学

価値観は、いろいろあるんですね。

堀江氏の信者になる人もいれば、真逆の人もいます。

どちらが本当の彼なのか、といつも疑問に思います。

ただ、近畿大学のスピーチには、とても違和感を感じたので、おそらく、餃子店の彼が本当の彼なのでは、と思っています。

いずれにしても、餃子店は、普通にまじめにお仕事をしていただけなのに、何も悪いことをしていないので、なぜ、こんなひどい目にあわなくてはいけないのでしょう。

これを正当化できる価値観は、私はおかしいと思います。

目次