わざとの発言?>菅氏は「生い立ち」国会で 明らかにすべき? 発言物議の立憲・小川淳也氏 、ツイッターで「真意」説明

Snagit1_54.png
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

無所属から立憲民主党に合流する小川淳也衆院議員(49)が、自民党の菅義偉新総裁に対し、その生い立ちを国会で明らかにする必要があるなどとBS番組で発言し、物議を醸している。

蓮舫さんと同じで、そこじゃない、ですね。

立憲民主党は、こういう発言が支持率低下につながっているということにお気づきか?

橋下さんが、異論を唱えていましたが、橋下さん、今回、入閣あり、と予想しているのですが、どうでしょう。

また、解散総選挙もありと思っていますが、わかっているのは、自民党は負けないで、野党は、勝てない、ということです。

個人的な予想ですが・・・・。

目次