なんか嬉しいというか・・>トランプ大統領の娘 イヴァンカが安倍首相との2S公開「彼は並 外れたリーダー」

Snagit1_12.png 2020-09-03_19-41-20.png

news.yahoo.co.jp/articles/eeaf5ed715685cf565de763662f943af685ca511

「安倍首相と知り合ったことに感謝」

イヴァンカ・トランプ【写真:Getty Images】

 米国のドナルド・トランプ大統領の娘で大統領補佐官を務めるイヴァンカ・トランプが2日、インスタグラムを更新。安倍首相との写真5枚を投稿し、これまでの労をねぎらった。

【画像】ピンクのミニスカート姿で安倍首相とカメラに収まったイヴァンカ・トランプ、実際の写真

 ブロンドヘアのイヴァンカはピンクのミニスカート姿やドレス姿で安倍首相と撮影した2ショットなどを公開。

「過去数年にわたって安倍首相と知り合ったことに感謝しています。彼は並外れたリーダーであり、女性の経済的な権限付与を含む多くの問題で米国と同盟を結んでいます」とコメントした。

 そして、持病の潰瘍性大腸炎の悪化で辞任する安倍首相に対し、「元気になるよう祈っています」と体調が快方に向かうことを願った。

もちろん、よくないことはよくないし、駄目なものは駄目だと思います。

ただ、例えば、身内のことを自分が悪くいっても、他人に悪く言われると、不愉快なもので、逆に、他人に褒められると嬉しかったりする・・・。

安倍首相は、外交面では、頼りがいあった、と思っていたので、こういう記事を読むと、やっぱり嬉しいですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする