私も心配しています>張本勲氏、池江璃花子の復 帰に疑問…「私はスポーツマンですから、なんで 無理をするのかなと思っています」

Snagit1_106.png
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

池江璃花子さんの今回の復帰はすごいと思っていますが、個人的にはとても心配
です。

私自身、スポーツに打ち込んでいた当時、あと一週間復帰を待て、というアドバ
イスを聞かず、結果、その後、その影響をひきずっています。

なぜ、あのとき待てなかったのか、とよく思います。

でも、当時は、待てなかった・・・・・。

それは、自分自身まだ未熟だったことと、誰も、止めてくれず、逆に、復帰をすることが善、という空気だったからです。

もちろん、このまま無事、復調してくれることを願っていますが、なんか心配です。

くれぐれも、長い目でみて、無理をしないでもらいたいです。

いずれにしても、頑張れ!!!!

目次