そうかなぁ、その発想はてい・・・>土田晃之  藤井聡太2冠の快挙に「ああ、うちの息子が 藤井聡太だったらな〜」

Snagit1_64.png
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

2冠達成を聞いた瞬間は「ああ、うちの息子が藤井聡太だったらな〜」とつぶやいたことを明かすと、坂上が「そう思っている親御さん、めちゃめちゃ多いと思うんだけれども」と続いた。

 

我が家にも、同じ歳の娘がいて、昨日も夕飯を食べながら、藤井君、すごいねぇ、という会話をしたけど、うちの子が・・・・というようなことは、思わないですし、そんなことは、絶対に口にしない。

逆に、娘は、めちゃかっこいい好きな俳優さんがテレビで出ていても、うちのパパだったらいいなぁ、ということは、絶対に言わない。

目次