私はうっかりが怖い>「エコバッグ万引き」横行 で古書店が悲痛なお願い…レジ袋有料化で何が起 きたのか聞いた

Snagit1_181.png
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

かごでなく、間違って、うっかり店内でエコバッグの方に入れてしまう可能性があり、怖いです。

こないだセルフレジでカレールーの箱2個重ねてバーコード読み取らせて(1
個分の精算ね)袋に入れたおばちゃんがいたから通報してやった。6缶パックのビー
ルとか結構やられてるんじゃない?
真上に防犯カメラついてるから全部分析して全員捕まえりゃいい。

業界政界癒着の姑息なプランは破綻する、典型の一つでは無いだろうか。

エコにかこつけて、1円、2円をケチった結果が、このザマ。

バックには店の広告の意味もあるのに、どこもかしこも有料で何かおかしい。

数百円で販売する馬鹿なブランド系の会社もあるので、少し顧客サービスを考え直した方が良いのでは無いか?

馬鹿な政治家は本当に害でしかない。

目次