Yahoo!ニュース>桐谷健太に「許すまじ」と怒りの声続々!不幸を願うハッシュタグ誕生で第1位に【視聴熱TOP3】

Yahoo!ニュース>桐谷健太に「許すまじ」と怒りの声続々!不幸を願うハッシュタグ誕生で第1位に【視聴熱TOP3】

桐谷健太さん

「まんぷく」(毎週月~土曜朝8:00-8:15、NHK総合)を毎朝楽しみに見ています。

前回の「半分、青い」は、話の展開の中で矛盾が多くて、ストレスを感じながらもやもや感がありました。

今回の「まんぷく」は、ゴールが「カップヌードル」の成功がわかっているからかもしれませんが、「なんか、おかしくないかい?」と思うところがあっても、なぜか安心して観ていられます。

また、「なんか、おかしくないかい?」という点も、すぐに上手に解決してくれているので、朝ドラらしく爽やかで気に入っていますが、役者さんもいいですね。

特に私のお気に入りの役者さんは、桐谷健太さんです。

最初にいい役者さんだと思ったのは、「日曜劇場 JIN-仁-」の佐分利先生役の桐谷健太さんを観たときでした。

ところが、今回の「まんぷく」の中では、本当に腹がたつ憎たらしい役ですが、これがまた、上手!

そうしたら、案の定、役柄の彼に対する非難が殺到ということでした。

ただ、「何か憎めない・・・」という会話があるように、これからの展開が楽しみです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする