子供のくせに政治に口だすな>石黒賢 大坂なお み批判に「じゃあ誰が政治に口を出して良いのか 」

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

子供のくせに政治に口だすな

学生のくせに政治に口だすな

職人のくせに政治に口だすな

女のくせに政治に口だすな

学歴ないくせに政治に口だすな

年寄りのくせに政治に口だすな

介護を受けているのに政治に口だすな

芸能人のくせに政治に口だすな

アスリートのくせに政治に口だすな

民主主義は、国民が政治に口をだせるシステムだと思います。

国民主権は、国民が政治に口をだせるシステムだと思います。

日本は、民主主義国家であり、国民主権の国家です。

口を出されると都合の悪い人は誰でしょう?

日本も、いきすぎのところもありますが、大前提として、原則、誰もが自由に意見表明できることって、大切だと思います。

石黒さんに一票

目次