博多大吉が「スーパーマンに見えた」 NHK受付で止められる日高のり子に救いの手

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

大吉が受付に説得したといい、日高は「大吉さんのおかげです。ありがとうございました。スーパーマンに見えた」。まさかの出来事に遭遇した大吉は「たまたま私が通りかかったので」とペコリと頭を下げ、「目撃したので」と一言、クールに振り返っていた。

本当にスーパーマンかも。
正義のヒーローは正体見つかっちゃいけないというのが十八番だ。
実際徳のある人や善行を行う人で 身分や名前を源氏名にしたり ランドセルの伊達直人さんもそうだ。
街中にいるスーパーマンたちも 正体隠していると思う。
でも大吉さんばれちゃいましたね。

目次