今一番の気がかりはトランプ大統領の健康です> 中国・習近平の「香港潰し」に、アメリカ中枢が いよいよブチ切れた

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

最初、トランプ大統領が登場したときに、とんでもない人がでてきたな、と思いました。

しかし、今では、北朝鮮との戦争もしないで全体として平和なのは、トランプ大統領のおかげなのでは、と思うようになりました。

本当に不思議な人だ思います。

もし、今、コロナに感染して、病気に倒れたりしたら、本当に大変なことになります。

どうか、どうか、世界のためにも、身体にだけは気をつけてくださいね。

将来ノーベル平和賞を受賞できますように・・・・・。

目次