黙ってください>蓮舫氏、ブルーインパルスの飛 行に「航空自衛隊のご努力にも感謝です。ただ… 仕事を失わないよう必死な方々が現段階で求めて いるのは迅速な経済支援です」

news.yahoo.co.jp/articles/0f28e4f67407719fca26d60783e5da409b1409b5

蓮舫氏の発言は、無視しようと思っていますが、どうしても我慢できない。

ブルーインパルス、いい仕事をした、と思いました。

>首相官邸にその声は届いているのでしょうか

その声を届けるのが、蓮舫氏、あなたの仕事ではないのですか?

あと、「持続化給付金」 769億円で受託した法人の不透明な実態があるのに、なぜ、こんな重要案件について、黙りなのですか?

10万円の定額給付金の手間賃は、誰が支払っているのですか?

感覚では、公務員の給料で賄っている、というイメージです。
つまり、10万円の定額給付金は、郵送料などの実費はかかったとしても、手間賃は、公務員の給料に含まれる。

それに対して、持続化給付金は、外注なので、公務員は無関係ですよね。
しかも、手間賃は、1件あたりいくら、という数字は、きちんと把握していますか?

蓮舫氏、数ある国会議員の中で、なぜ、あなたの名前だけが頻繁に登場するのかが謎ですが、あなたの発言のたびに、野党の評判はと下がっている、ということを自覚した方がいいですよね。

なぜに、この人が当選するのかが、わからない・・・・・。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする