中国の不穏な動きに対して自衛隊機緊急発進! !>ブルーインパルス、都心を飛行 コロナ対応の 医師や看護師に敬意

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

数少ないLINEの友人からも、動画が送られてきました。

粋なことをしてくれるじゃあーりませんか。

海外でも、自衛隊がコロナで緊急発進、とか書かれるかもしれませんが、このように、日本は、日本のやり方で、日本の心意気を示すのが、一番だと思います。

これですよ、これ!!!   日本の政治家の皆さん、官僚の皆さん、頑張れ

この暗い話題が多い中、久しぶりに感動、興奮した。
ブルーインパルス、医療従事者の方々に感謝、ありがとう!!

号泣しながら見ていました。飛んでいるのは航空自衛隊の機体で、操縦しているのは優秀な自衛隊員ですが、一緒に搭乗していたのは多くの日本人の心です。魂です。一部には批判的な人がおられることは承知していますが、このような企画・実行された方々ありがとうございました。
やはり日本人は素晴らしい。

目次