習主席「国賓来日」消滅か!? 「中国に汚名を着せることに断固として反対する!」安倍首相会 見に中国外務省が異常反発 (1/2ペ ージ)

zakzak:夕刊フジ公式サイト
習主席「国賓来日」消滅か!? 「中国に汚名を着せることに断固として反対する!」安倍首相会見に中国外務...  中国外務省が異常な反発をしてきた。安倍晋三首相が25日の記者会見で、「新型コロナウイルスが中国から世界に広がった」と語ったところ、激しく噛みついてきたのだ。…

全然難しい話しではありません。

国家公務員法改正案のときもそうでしたが、「今」は、やめておきましょう。
急ぐ必要はないでしょ。
今、すべきことをしてから、時期がきたら、改めて、というだけでした。

今回の件も、今は、コロナで世界中が闘っているときだから、「今」はやめてお
きましょう。

今、す べきことをしてから、時期がきたら、改めて、というだけです。

国賓来日については、強行すると、国民や世界の反発はすごとことになると思います。

ただ、そういうことは、おいておいて、とにかく、今回は、やめておいた方がいい、というだけです。

目次