ジム・ロジャーズ「日本は20年後、必ず没落する」

news.yahoo.co.jp/articles/73fff8afc011054bfa1110c621b72d474f561dac?page=4

「1968年に世界第2位の経済大国となった日本は、50年以上の長きにわたっ
て繁栄してきた

「オリンピックが経済的に国民のためになったことはない。

矛盾したことを言っているので、おかしい、と感じます。

また、今回のコロナで、日本は、間違いなくイタリアとかニューヨークのような
死者が出る、と言われていたのに、そうならなかった。

予想して、はずれたときに、そのままだんまり、で責任を負わない。

ジムロジャーズは韓国人妻を娶ってからおかしくなったな。
確か流動性の悪い韓国株をジムの巨大なファンドが買いあさったんだったな。
本人は売り抜けたと言っているが、ジムの巨大ファンドの売りは目立ち過ぎて、買い手が足りなかったはず。
コロナの時はさらに買い増したらしいじゃねぇか。
せいぜいがんばれ!
ジムは日本以上に少子高齢化している韓国と日本の心配でもしていろ。
韓国がデフォルトしたときはファンドの全額を韓国政府に援助したらよい。

それからジムがこういう時は、だいたい日本株を安く買いたい時であり、
案の定、日経がジムが日本株を買い増していることを記事にしているぞ。
残念だったな東洋経済よ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする