これが本当のとこなんでしょうね・・・>沢尻容 疑者は「セックスドラッグが多い」おおたわ氏が 今後を心配

デイリースポーツ online
沢尻容疑者は「セックスドラッグが多い」おおたわ氏が今後を心配/デイリースポーツ online 医師でコメンテーターとしても活躍するおおたわ史絵氏が20日、水曜レギュラーを務めるTOKYO MX「5時に夢中!」に出演。合成麻薬MDMAを所持したとして、麻薬...

薬物依存の恐ろしさに直面したおおたわ氏は、沢尻についてコメントを求められると、「使っているのはセックスドラッグが多いので、これを使って性交渉をして楽しくなる、っていうタイプのクスリが(供述で)出てきちゃってますから。(シャバに)出てきた時の彼女をみる男の人たちが…、売人たちはそれを使って彼女を狙いに行くのは間違いないんで…。クスリを使って沢尻エリカと性交渉が持てるのであれば、それはみんな、狙っていきますよ。だからそういう人たちの目にさらされながら、1人で闘っていくの、すごく大変なことだし、批判の目
はものすごく彼女を苦しめていくと思う」と語った。

16日に逮捕された沢尻容疑者は、調べに対し、「10年以上前から違法薬物を使用していた」「これまでに大麻やLSD、コカインも使った」と供述したことも報じられている。

なんか、辛い記事だなぁ、気の毒になってしまいますね・・・。

目次