アベノマスク届きました>これを中止して、その分をまわして欲しかった>医療従事者に慰労金最 大20万円 厚労省検討、2次補正

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

466億円を一人当たり10万円で配分すると、46万6千人に支給できる計算かな?

ここで、アンケートです。

アベノマスクを強行するのと、アベノマスクを中止して46万6千人の医療従事者に一人10万円を支給するの、どちらに賛成ですか?

ちなみに、数日前に、我が家のポストに、宣伝用のティッシュペーパーとアベノマスクが投函されていました。

最初は、両者の区別がつかなかった。

見比べてみて、ため息がでました。

目次