一番の問題はマスコミですね>音声入手「お母さ ん、どこにお勤めなのかな」 森雅子法相“相棒 ”弁護士が“過剰取り立て”で懲戒請求

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

私は2月以来ずっと森大臣を非難してきたがこの記事では弁護したい。今まで懲戒請求を受けた弁護士は何人もいるが同じ事務所の弁護士が非難されたとは聞いたことがない。相棒と大臣が同じ事件を担当しているならともかく、こんな何でも結びつけようとするからせっかくの文春砲が空砲になってしまうのだよ。
もっとほかに的は一杯あるだろうに。
取り立てが過ぎるといっても森が指示したことでないことは分かっているのだよね。

目次