消去法しても残る党がない>「安倍1強」政 権に末期感 与党内、自民から公然と異論 公明も「信用されない」

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

確かに、以前は、自民党内で派閥争いありましたよねぇ。
でも、今は、自民党内部にも、強力なライバルがいないのでしょうかね・・・・。

というより、一番の問題は、野党なんですが・・・・。

国内問題もそうですが、対中国とのこれからの問題を適切に解決してくれる人物がわからない・・・・。

都知事にしても、小池さんを積極的に応援したいわけではないけど、ホリエモンは、消去法で消えてしまうので、困ったものです。

ホリエモンが、YouTuberのヒカキンさんのような発信を期待していたのですが、残念です。

将来、YouTuberかは、すごい政治家が出てくるかもしれない、なんて予感しています・・・・。

目次