きつかった・・・申請しました>持続化給付金の 対象者と申請期間って?上限に達しないケースで は計算方法によって給付額が変わるって本当?

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

国の政策に批判や文句をいうだけでなく、せっかく、作ってくれた制度を最大限
に活用することを考えた方がいいと思います。

持続化給付金の制度は、すごい制度だと思いますよ。

たまたま、知り合いから、PDFなどの作り方の質問を受けたので、今回、申請をすることにしましたが、対象者のうち、いったいどのくらいの割合の人が、この制度を活用するのかな、と心配しています。

一つは、自分とは関係ない、と思い込んでいる。
二つは、面倒、敷居が高い、と思っている。

頑張って、申請挑戦してみてください。

わかりやすかったYouTubeの解説を載せておきます。

https://www.youtube.com/watch?v=RFA25OYgMfU&t=2s
https://www.youtube.com/watch?v=g0uvr9iTMS0&t=6s

私は、必要書類の不備に気づいて、準備している途中で間違って、ブラウザを綴じてしまいました。

また最初から・・・と思っていたら、入力したデータは残っていたので、助かりました。

ということは、とにかく、できるところまで、進んでおく、という手もありかと思います。

まずは、実行することだと思いますよ。

目次