”国政介入”朴槿恵元大統領、破棄差し戻し審で 懲役35年求刑=7月10日に宣告

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

やっぱり、へんですよ、これ。

確かに、安倍総理が、将来、刑事被告人になる可能性があるんじゃないか、と書きましたが、韓国のこういうひどい状況は想定していませんもの・・・・。

やっばり、感覚的に韓国には、ついていけないですね・・・・。

凄い国だよね、隣国は・・・・・

初代大統領からはじまって

初代 逮捕から逃げ海外逃亡

2代目 逮捕実刑を避け 自殺

その後の全ての大統領が、逮捕歴、刑務所なのだから。

勿論現職の方も逮捕歴あり。

17代全員だからね(実質で歴任者がいるので11人かな)

そればかりではない。
国政選挙に立候補する人、議員でも逮捕歴、前科ある人が多い国。

いいか悪いか是非を言うことはできないが、ある意味凄いとしかいいようがない。

朴氏の父母は暗殺されているし(お父さんも大統領)

それでも韓国ファーストで大統領になりたがるっていうのも理解に苦しむ。
任期を終えて無事な人がほとんどいないのになんで大統領になりたがるのかと?

朴氏などは安倍氏と初めて会ったとき、安倍氏の挨拶を無視した人だからね。

日本としては一切同情できる余地はない。

隣国の内政、国のことは一切関係ないとすら思う。

目次