これは怖い>小型で強力な磁石を飲み込んだ1 歳児 小腸が壊死して穴が…開腹手術で37個 摘出

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

AMAZONで磁石のフックを購入したところ、弱くて役にたたないので、調べてみたら、磁石にもいろいろな種類があることを知りました。

磁力が強いネオジム磁石の製品を購入したところ、本当に磁力が強いのですが、ペースメーカーを入れている人には、脅威になる゜と思って、使う場所を限定しました。

この記事のように、簡単に口に入れて飲み込んでしまう大きさの製品があるのですが、記事を読むまで気づきませんでした。

これは、たいへんなことです。

注意いないと。

目次