面白いけど、もし立候補するならもったいなかった>堀江貴文氏、都知事選出馬へ 関係者は可能 性に「99%」…7月投開票

news.yahoo.co.jp/articles/aa673d5a8d2fcf07a0040614680ff5ae15d2d701

今回のコロナの一連のたくさんの記事を読んでいて、もしも、ホリエモンが表現してきたことが、何らかの意図をもった作戦だったとしたら、失敗だったと思う。

小池都知事については、積極的に応援するというより、他に応援したい候補がいない、というだけの話しです。

もし、今回のコロナ期間中に、ホリエモンが、反感、炎上を意図した書き込みではなく、なるほど、という力量を見せてくれていたら、私は、都知事選でホリエモンを応援したいと思ったかもしれません。

ホリエモンには、期待をしていたので、今回の一連の書き込みはがっかりしていました。

確かに、ホリエモンの都知事立候補は、面白い、とは思うけれども、彼に託したいか、と問われると、未知数でわからない、というところです。

ホリエモンは、一定数の若者からの支持は得られるとは思うけれども、今回のコロナの書き込みで、別の作戦をとっていたら、確実に広い支持を得られていたと思うので、もったいない、と思っています。

私は、国会議員よりも、東京都知事の方が魅力があると思っているのですが、それに気づいて政治力と志のある人が登場して欲しいと願っています。

ホリエモン・・・どうでしょうね・・・・。

ホリエモンの本音、本質、志がわからないので、未知数です・・・・。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする