Windows10は使いますが、ビルゲイツは信頼していません>「もっと強く訴えればよかった」…ビル ・ゲイツは就任直前のトランプ大統領にパンデミ ックの危険性を警告していた

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200515-00000002-binsider-int

慈善団体とはまた笑わせる。この極悪人が。
そもそも医者でもないゲイツがなぜこのポジションにいるのか?それはただお金持ちだからというだけではない。

アメリカではゲイツワクチン拒否に更なる拍車がかかっているが、本当に日本人はどれだけ馬鹿にされているのだ。
よそではメッキが剥がれ通用しなくなったから焦ってビル・ゲイツの宣伝をまた始めている。

有難がってワクチンを待ちわびている方々、もう一度このコロナパンデミックについて考えてみてはどうか。
ビル・ゲイツは今まで自分の家族にはワクチンを打たせていない。それなのになぜワクチンをこんなにも推奨しているのでしょう。

ビルゲイツは人口削減の為に頑張っている人ワクチンを推奨したり開発に協
力的、それにはマイクロチップが混入、完全管理社会の為に一役かっているだけ
さらに医療の専門でもなければ知識もないのに警鐘を鳴らす??
むしろこのウイルスでパンデミックをおこさせたうちの1人であり目的が今後世界はその毒入りとチップ入りのワクチンを打たせるため。
全てはたった1%の支配層が何も知らない残りの世界人類を奴隷化するためのNWO
日本では報道されないが世界の人々はビルゲイツに対してデモをおこしていますよ!
日本は   騙され洗脳から目覚められない。

マイクロソフトおよびゲイツ財団の金の動きを調べれば裏で何が計画され行われているか見えてくる。
他の人たちが彼に対して否定的な意見を持っているのは、調べて知ったから。
ただの金持ちではないんだよね。

彼がなぜキル・ビルとかキル・ゲイツなんて呼ばれるか、ワクチンとかその足跡をたどるといいよ。

何気なく孫さんマスクで中国のBYD社を
ウィキペディアを見てたらビル・ゲイツ財団
が関わって事が分かり
中国にべったりのビル・ゲイツさんには
トランプ大統領は邪魔なんだなと思った

だから皆ゲイツ財団のワクチン打とうねってか。
それこそ自殺行為ではないか。
WHOに一番拠出金を払ってるのはゲイツ財団であり、裏で結託してるのは明白。
予てからビルゲイツは公の場で人口削減がワクチンで可能と高らかに謳っていた。
またアメリカ政府の顧問であり感染症研究所ファウチ博士はゲイツ財団の役員でもある。
政府の顧問がゲイツの側近という事だ。
ファウチはオバマ時代、次の政権でパンデミックが起こると分かったような口ぶりで予見していた…連中のシナリオ通りという事か。
ゲイツは人口削減計画と同時にワクチンにナノチップを混入させ全人類を完全管理することを狙っているとも聞く。
Rashid Buffar医師がTVで感染死亡者数が不正であると認め、主要メディアこそがこのコロナの問題を引き起こしておりパンデミックは存在しておらず連中は世界経済の破壊を企てワクチンの強制接種を目的としていると告発した。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする