正直、どうでもいい人で無視したいのですが>蓮 舫氏「肝に銘じます」…コロナ対策専門家攻撃を 批判の声に

news.yahoo.co.jp/articles/7cd1891514499570b654b89deb45a73bf9b04ade

蓮舫さんは、TPPに関連して、山本有二農水大臣に、「開いた口がふさがらない。謝って済む問題ではない」と大騒ぎしてましたね。
自分は国会という公の場で、2度に渡って高卒を差別しておきながら、謝罪すらしてませんね。
私的なメモ書きで独り言で終了ですか?

そういえば、コロナ禍の最中に新宿二丁目で酔っ払って、感染の危険がありながらも市民のために警邏中の警官にからみ「俺は国会議員だ。ビックリしたか!警察手帳見せろ」って凄んだ立憲民主党石川大我は見て見ぬふりですか?
いつも通りツイッターで罵倒しないんですか?身内はスルーで済ますんですか?
福山哲朗が、尾身副座長に高圧的な質問をし、思い通りの答えがなくて、激しいヤジを飛ばした立憲民主党の面々にもだんまりですか?
自民党のヤジには徹底的に追及して、発言者を特定して、懲罰を求めただろ?
身内はスルーか?

国会議員の選挙で問題なのは、自民党は、消去法で投票しないとして、野党にも投票したい党がない、ということです。

ということは、結局は、また自民党が・・・・

民意を反映して、自民党が信任を受けました・・・・ひどいなぁ

そうか、蓮舫さんは、いくら叩かれても、これが選挙対策なんですね。

当選してしまえば、こっちのもの、ということか。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする